競馬・パチスロ・ギャンブル情報局
競馬やパチスロなどの情報を集めて紹介します! もちろん、無料ですので、どうぞお楽しみください!

スポンサーサイト


お金持ちになるための発想法 ~ 常識なんて捨ててしまえ!

私は、数多くの成功者に会ってきました。


起業家やビジネスマンはもちろんのこと、
ギャンブルや投資で一財産を築いた方など、
ちょっと変わった成功者の方なんかにお会いしたこともあります。


どの人にも共通しているのは、

「普通の考え方ではない」

ということ。


ちょっとずれているというか、ぶっ飛んでるというか、
常識や「普通」というものを無視している感じがありました。


私自身も、子供の時から常識や「普通」というものが、
大嫌いでしたから、
こういった人たちと話が会うのでしょう。


成功者はみんな「非常識」だったのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

